« EclipseでWindowBuilderを使ってみる | トップページ | 熊手返、両手熊手返、熊手返表 »

ロジクールの「トラックマン マーブル」を買ってみる♪

Img_0630
以前からロジクール(Logicool)の「トラックマン マーブル」(TrackMan Marble)を使ってはいたんだが、ぶっ壊れてきたので新しいのにしてみたcoldsweats01(左ボタンが、ダブルクリック状態になってたり・・・)。これは凄く素晴らしいもので、愛用している。左右対称なので、左手用のポインティングデバイスとして使っている。右はマイクロソフトのトラックボールだflair会社でも家でも、僕は二刀流なので・・・。

しかし、ドライバを新しくしてから、そのマイクロソフトのトラックボールとかち合うらしく、設定が保存されない・・・。会社のは左右ともロジクールの製品なので、そういう不具合はない。右用のトラックボールもいかれてきたので、ロジクールにしちゃおうかなcoldsweats01


|

« EclipseでWindowBuilderを使ってみる | トップページ | 熊手返、両手熊手返、熊手返表 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53842853

この記事へのトラックバック一覧です: ロジクールの「トラックマン マーブル」を買ってみる♪:

« EclipseでWindowBuilderを使ってみる | トップページ | 熊手返、両手熊手返、熊手返表 »