« REO Speedwagonの「Can't Fight This Feeling」 | トップページ | グランベリーモールカードのお誕生日優待クーポン »

先生の孫がまた一人辞める・・・

二月の最後に悲しい記事なんですがweep別れが付きもののこの季節、オジサンは悲しいdown。少林寺拳法の僕の師匠の先生の孫さんが、以前は三人拳法をやってました。そのうちの二人は兄弟で、お兄ちゃんと妹。もう一人は一人っ子です。最初はお兄ちゃんがバスケットをやるということで辞めて、今度はその妹が色々あってやめるとのことweep。一人っ子の方は、まだやってます。それが、最後の望みか・・・(スターウォーズのルークみたいだな)。なんの望みかって?それは、道院存続のでしょcoldsweats01

押しつけるとかじゃないんだが、先生が立てた道院だし、その直系卑属の人がやるのがいいと思う。古い者順に、他の候補を考えると・・・。僕の先輩だった道場長は他に道場を建てるといって出て行ってしまったし、あと古参というと副道院長と僕になってしまうsweat02。僕の次に古い人というと、10年くらい後に入ってきた人なんじゃないだろうか。副道院長がやれば?という考えもあるが、川崎に住んでないとか色々・・・。副道院長は人格者だし社会的地位もある人。僕なんかよりふさわしい。

じゃあ、先生の子供は?!というと、以前はやってたけど、とうに辞めてしまいましたcoldsweats01。なんか、親子でやるって難しいのかもね~。僕に子供ができても、こんな危ない事はさせないしね!!!angry。なんてsmile。僕は県連の連中に憎悪の気持ちを持っているので、奴らと関わるなんで無理annoy。まあ、打診があるとも思えないけどね~僕はいい加減だからcatfacesleepy

|

« REO Speedwagonの「Can't Fight This Feeling」 | トップページ | グランベリーモールカードのお誕生日優待クーポン »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54063084

この記事へのトラックバック一覧です: 先生の孫がまた一人辞める・・・:

« REO Speedwagonの「Can't Fight This Feeling」 | トップページ | グランベリーモールカードのお誕生日優待クーポン »