« FON2405E(FONERA SIMPL)を設置してみる | トップページ | 補講カードを提出してみる »

バレンタインデーには牛丼を贈ればいいじゃないか!

急に何いってんだ??って感じでしょうが、まあ聞いて下さいcatfacesweat01。バレンタインデーが終わってましたねcoldsweats01。僕には縁がないというか、チョコには縁がない(食べると片頭痛になるから)訳なんですね。縁はあります!僕が逆にチョコをプレゼントしてるからheart02。チョコを贈るのは、日本型のバレンタインデーだけだと聞いた事がある。他の国は、カードや花を送ったり、恋人に尽くしたりするらしいflair。チョコを送るという習慣は、どうも日本のお菓子会社の陰謀らしいが、まあ消費欲をアップさせるならいいかもねcoldsweats01。誕生石とかも、宝石屋の仕業とか聞くし・・・。

そんな、チョコNGな僕からの提案で、バレンタインデーは牛丼を贈るというもの!happy02牛丼が好きってのはあるんだけどsweat02。牛丼とすき焼き丼は同種らしいので、“すき”を“好き”と語呂合わせして縁起もいいlovely。土用の丑の日にはうな重(ウナギか?・・・)食べるが、それと被らないしsweat01。牛丼を渡したとき(二人で食べてもいいだろう)、「おいどん、好きどんheart01」なんて、九州弁風に告白するのさhappy02heart04

ホワイトデーはどうすんのかって?そりゃ、玉子丼でしょheart04。「たまごクラブ」的な仲になりたいな~chicklovelyって意味で・・・。急にエロくなってしまったcoldsweats01。好きどんheart02好きどんheart02

|

« FON2405E(FONERA SIMPL)を設置してみる | トップページ | 補講カードを提出してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/53998733

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーには牛丼を贈ればいいじゃないか!:

« FON2405E(FONERA SIMPL)を設置してみる | トップページ | 補講カードを提出してみる »