« 「めいらく シェフのカレー 中辛」を食べてみる♪ | トップページ | やっとこさ「ブラキディオス」を倒す »

細木数子事務局(薫白莟有限会社)より連絡が来る

僕はHPの方に六星占術の計算プログラムを載せてたんだが、それが商標権の侵害だと細木数子事務局(薫白莟有限会社)から連絡が来たcrying。商標を特許庁で調べると、確かに取ってある。商標法の文言とか読んだんだが、権利者からの請求はもっともなもの。なので、削除するほかないdown

取ってあった商標は“細木数子”、“六星占術”、“大殺界”だったかな。“宿命大殺界”の登録はなかったので、このプログラムは問題なさそうだ。しかし、これだけ残すってのも変なので、六星占術の関係は全て削除することにした。長い間使ってくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m。

10年前彼女と別れたとき、寂しさを紛らわすために占いをやって、プログラムを作ったわけです。もうその辛さもないし、全て断ち切ってしまう様な感じで、わりとさっぱりしてますhairsalonconfident。今度は数秘術でもやってみようかと思いますhappy01noteお楽しみに~flair

|

« 「めいらく シェフのカレー 中辛」を食べてみる♪ | トップページ | やっとこさ「ブラキディオス」を倒す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 どうも、私のところにも同じ日あたりに同じ通知書が届きましたよ。
 けっこうビビリますよね。
 

投稿: かまって王子 | 2012年4月13日 午前 03時18分

かまって王子さん
そうですかcryingどうも他のHPもやられてるみたいです。というか、向こうにとっては当然の権利とは思いますがcoldsweats01。僕は別の占いページを作ろうと思ってますnote

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2012年5月20日 午後 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54097992

この記事へのトラックバック一覧です: 細木数子事務局(薫白莟有限会社)より連絡が来る:

« 「めいらく シェフのカレー 中辛」を食べてみる♪ | トップページ | やっとこさ「ブラキディオス」を倒す »