« カサブランカが咲いている花祭壇 | トップページ | セブンの「春のたけのこ御飯弁当」を食べる »

写真展示のページ

クリックすると、写真展示に行くよ
実は、僕の趣味は写真撮影だったのですsign03happy02ああ、知ってた?coldsweats01。最近はブログに写真を載せたりしてたんだが、“写真展示”って感じじゃなかった。それなので、自分のホームページに写真用のページを作る事にした。

以前にも作ってはいたんだがほったらかしだったので、もうすこしまともな物を作ろうと思ったわけだ。上のボタンから行けますので、ご覧下さいませ。写真は随時更新ですnote(気分次第で・・・)。ちなみに、ボタンの写真は、先日撮った“搾笑顔”って名前の椿ですtuliphappy01

|

« カサブランカが咲いている花祭壇 | トップページ | セブンの「春のたけのこ御飯弁当」を食べる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54202978

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展示のページ:

« カサブランカが咲いている花祭壇 | トップページ | セブンの「春のたけのこ御飯弁当」を食べる »