« 梅を撮る2012(町田市の薬師池公園) | トップページ | 「If this is empty, this doesn't matter.」(心が空なら、頭は無意味) »

前田敦子卒業発表で吐いた人がいるみたい・・・

動画にゅーす24さんの「前田敦子卒業発表した時の会場の音源が凄い件」という記事なんだけど、発表の時に吐いちゃった人がいるみたいcoldsweats01。AKB48の事は詳しくないですが(芸能人全般ですが・・・)、前田敦子さんくらいは僕でも知ってます。そんな有名アイドルさんが突然AKBを抜けるとなって、ファンの方は相当ショックだったんでしょう。おえーーーって聞こえるし・・・。

吐くのは周りには迷惑かも知れませんが、そんなにまで誰かを必死に想えるって凄いなと、正直関心してしまったわけですflair。僕はゲーマーとかオタクとか、絶対バカにしません。だって、そんな凄い知識や能力を持っているなんて、尊敬出来る人だと思えるからです(公序良俗に反しない限り)。吐いちゃった前田敦子ファンの方も、そんなに強く想えるハートを持っているわけなんですね。そういう強い想いを持っていることは、ちょっとうらやましいcoldsweats01。僕にはそういうハートがないみたいなんですよねheart01。ハートがなければ、頭なんて無意味だな。

|

« 梅を撮る2012(町田市の薬師池公園) | トップページ | 「If this is empty, this doesn't matter.」(心が空なら、頭は無意味) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54312121

この記事へのトラックバック一覧です: 前田敦子卒業発表で吐いた人がいるみたい・・・:

« 梅を撮る2012(町田市の薬師池公園) | トップページ | 「If this is empty, this doesn't matter.」(心が空なら、頭は無意味) »