« 細木数子事務局(薫白莟有限会社)より連絡が来る | トップページ | 豆電球もLEDにしてみる(LDT1LHE12) »

やっとこさ「ブラキディオス」を倒す

Img_0675
そうとうぼちぼちとやっている、モンスターハンター3G(MH3G)ですが、やっとこさ「ブラキディオス」を倒しました(捕獲)coldsweats01。パッケージモンスターなので、早く会いたいな~とは思ってたんですが、だらだらとクエストをやってたので、今頃戦いました。

思ってたのとちがって、とても動きが早くで参ったcoldsweats02typhoonオジサン目が疲れてしまうよsweat01。ウルク一式装備(火耐性がない)の僕としては粘菌攻撃が痛くて、その他爆破攻撃をコンボされると、即キャンプ送りですannoy。ディオスベルが作れたから、もうしばらくは戦うのやめようsweat02

|

« 細木数子事務局(薫白莟有限会社)より連絡が来る | トップページ | 豆電球もLEDにしてみる(LDT1LHE12) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54104837

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ「ブラキディオス」を倒す:

« 細木数子事務局(薫白莟有限会社)より連絡が来る | トップページ | 豆電球もLEDにしてみる(LDT1LHE12) »