« 「If this is empty, this doesn't matter.」(心が空なら、頭は無意味) | トップページ | 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」を売ってしまうか・・・ »

SONYの「ICZ-50」というラジオを買ってみる♪

Img_0706
今年も行政書士を受けようと思っているのですが、昨年は放送大学の“行政法と市民”という授業がとても役にたったので、改訂版授業の“行政法(’12)”を聞いてみようと思ったわけです。群馬大学の教授が“放送大学は正規の大学じゃない”なんて分けわかんないことを言ってましたが、僕にとっては非常に役立つ大学でありますmemohappy01

この“行政法(’12)”ですが、放送は毎週月曜の13:00からという、帰ってから聞ける時間ではないので、諦めてましたweep在校生はネットで聞けるみたいなんですが、僕はもう学生じゃないのでダメです・・・。どうしようかな~と悶々としていたところ、電車の広告でこのラジオの事を知ったわけですflair

Img_0707

このラジオはメモリーに録音もできるし、USBでPCともつなげられるみたいです。予約録音もできるし(だから買ったんだが・・・)、なかなか賢いhappy02。SDカードも刺せるので、TOSHIBAのカードをついでに買ってみた。

家は電波の入りがあまり良くないのですが、まあたまにノイズが入るけど、十分に聞ける感じでしたhappy01。録音や予約もばっちりで、なかなか良い買い物をした感じですnote。語学お勉強用みたいに書いてあったんですが、僕みたいな使い方でも十分行けると思います。買うだけ買ってお勉強しないのが一番愚かなので、四月から頑張ってやろ~pencilcoldsweats01


|

« 「If this is empty, this doesn't matter.」(心が空なら、頭は無意味) | トップページ | 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」を売ってしまうか・・・ »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54328790

この記事へのトラックバック一覧です: SONYの「ICZ-50」というラジオを買ってみる♪:

« 「If this is empty, this doesn't matter.」(心が空なら、頭は無意味) | トップページ | 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」を売ってしまうか・・・ »