« ハイヌーン(町田ぼたん園) | トップページ | 「昨日よりもよく見えているなら、明日は今日よりもっとよく見えるはずだ」 »

アイルー(AIROU)のメモ帳を買う♪

Img_0740
ちょっと前のコンビニのセブンイレブンでモンハンキャンペーンやってたんだが、そのときにこのアイルーのメモ帳も売ってたlovely。メラルーとアイルーがあったんだが、僕はアイルーの方が好きなんでこっちを買ってみた。

Img_0741
裏はこんな。まだ開けてないんだが、どんなのか楽しみだnote


|

« ハイヌーン(町田ぼたん園) | トップページ | 「昨日よりもよく見えているなら、明日は今日よりもっとよく見えるはずだ」 »

mono(物)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54716770

この記事へのトラックバック一覧です: アイルー(AIROU)のメモ帳を買う♪:

« ハイヌーン(町田ぼたん園) | トップページ | 「昨日よりもよく見えているなら、明日は今日よりもっとよく見えるはずだ」 »