« ドミノピザの「クアトロ・DD」をスターウォーズスペシャルセットで頼む♪ | トップページ | 町田ぼたん園に行ってくる »

「EF24mm F1.4L II USM」でオレ様的に撮ってみる♪

先日は「EF24mm F1.4L II USM」を買ったと書きましたが、「EOS5D MarkⅡ」にこのレンズだけ付けて散歩してきました。

f8.0 1/30 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
Img_4020
有名な桜並木なんですが、全部葉っぱになってますcherryblossom初夏だな~。

f1.4 1/1000 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
Img_4035
ツツジが咲いてたんで、今度は開放で撮ってみました。なーんかピントが合わせにくいんですが、これは狙ったところに来てヨカッタです。しかし、鮮やかな色だな~♪

f4.0 1/400 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
Img_4043
ポストです。みりゃわかるって?coldsweats01。日が傾いてきて、絵になりそうだったので撮ってみました。交通の邪魔にならないように、赤信号の内にささっと撮影です。

f1.4 1/2000 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
Img_4046
川の柵です。みりゃわかる?coldsweats01。先の方へずーっと伸びてるわけですが、開放にしてどんな感じでぼけるのか撮ってみました。黄昏感がでてますか?。

てな感じで、新しい広角レンズで撮ってみましたcameraconfident。味があっていいレンズだな~note

|

« ドミノピザの「クアトロ・DD」をスターウォーズスペシャルセットで頼む♪ | トップページ | 町田ぼたん園に行ってくる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54654700

この記事へのトラックバック一覧です: 「EF24mm F1.4L II USM」でオレ様的に撮ってみる♪:

« ドミノピザの「クアトロ・DD」をスターウォーズスペシャルセットで頼む♪ | トップページ | 町田ぼたん園に行ってくる »