« 島根白雁(町田ぼたん園) | トップページ | 扶桑司(町田ぼたん園) »

TSUTAYAにDVDを返却する

Img_0799
僕はDMMの宅配レンタルをやってるので、昔ながらの店で借りるタイプのサービスは利用しない。じゃあなんでTSUTAYAの袋もってんの?と疑問に思われるかもだけど、実は借りてる友達が車の事故をしてしまって、色々な事情が重なって僕が返す事になりましたcoldsweats01。代理契約ですか?flair。ということは、顕名しなきゃいけないから、「○○君のDVD返却業務を受託した代理のタテミンですcoldsweats02」、とか言わないとまずいかなcoldsweats01。いや~しかし、久々にレンタルビデオ屋さんに行くわ~dash。延滞金も払わないといけないんだよねdollarsweat02

|

« 島根白雁(町田ぼたん園) | トップページ | 扶桑司(町田ぼたん園) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54738050

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAにDVDを返却する:

« 島根白雁(町田ぼたん園) | トップページ | 扶桑司(町田ぼたん園) »