« 肘陰攻め | トップページ | かきつばた(薬師池公園) »

アサヒカメラ.netに登録してみる

最近は月刊誌のアサヒカメラに投稿してたんだけど、まあ落選ばっかりcoldsweats01それはいいんだが、先月辺りから、リバーサル部門以外は作品を返却しないことになったbearing。高い金出して焼いても、帰ってこないんじゃな~と、投稿をやめようかと思ってた。

そんなときに、GANREFのページを見て、今はこういう投稿(SNSタイプ?)が流行っているんだな~とつくづく思った。デジタルで撮ったものはデジタルで見るのが一番いい気がするので、僕も投稿してみようかなと考えた。手間なしだしねcoldsweats01。まあでも、プリントして出すのコンテストも多いし、良い悪いの問題ではないとは思う。

で、ガンレフはデジタルカメラマガジンのサイトなの?。僕はその雑誌を一度も読んだことがないcoldsweats01見かけたことはありますよ。あんまり僕は雑誌を読まないんでね。縁もゆかりもないガンレフに投稿するのもな~と思ったら、アサヒカメラ.netで同じようなことをやっていたflair。ということで、まあ縁があるアサヒカメラ.netの会員登録してみたnote

早速、生田緑地ばら苑で撮った薔薇で、コンテストに応募してみましたhappy0120日締め切りみたい。で、入選とかだと、お金もらえるのねsign02金は全然いらないんだがsweat02皆さんに見てもらいたいな。

|

« 肘陰攻め | トップページ | かきつばた(薬師池公園) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54856301

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒカメラ.netに登録してみる:

« 肘陰攻め | トップページ | かきつばた(薬師池公園) »