« エル・キャピタン(生田緑地ばら苑) | トップページ | シーフード・チリソース »

NHK「趣味の園芸ビギナーズ」のナレーションがかわいい♪

僕は日曜の朝、NHK「趣味の園芸ビギナーズ」という番組を見ている。やさいの時間の後にやっている5分の番組だ。そこで出てくる、ねこちゃんの声がとても可愛いcatlovely。メスとオスを同じ声優さんがやっているみたいなんだが、

メス猫「8月には食べれるニャンnote
オス猫「待ちきれないぞ~cat

なんて、声色を変えているんだが、とってもいいhappy02。調べると、伊瀬茉莉也という声優さんらしい。結構有名な方みたい。

NHKは受信料とるけど、ちゃんとした役者さんを使うから、安心して見れる。よく分からん芸人ばっかり出してる民放とは違うやね。まあ、金取ってるから、ちゃんとした番組を作ってくれないと困るんだが・・・。

|

« エル・キャピタン(生田緑地ばら苑) | トップページ | シーフード・チリソース »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54940699

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「趣味の園芸ビギナーズ」のナレーションがかわいい♪:

« エル・キャピタン(生田緑地ばら苑) | トップページ | シーフード・チリソース »