« 「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」をやってみる♪ | トップページ | ガーデンオブローゼズ(生田緑地ばら苑) »

生田緑地ばら苑に行ってくる♪

Img_4430
先日、生田緑地ばら苑に行ってきました~tuliphappy02tulip。向ヶ丘遊園跡地にある、川崎市が誇るバラ苑です(誇ってるかどうかはわかりませんがcoldsweats01)。沢山の人がいて、ピクニック的にお弁当を食べている方もいました。そこら中によい匂いがしてて、セレブな花園~って感じでした。

薔薇の写真は撮るの初めてで、なかなかオレ様的に撮れなくて右往左往してた。人が多くて、集中できなかったってのもあるけど、それは仕方ないですな、公共の公園ですので。だんだんとよいバラを選ぶのも慣れてきて、100枚くらい撮ってからオレ様っぽくなりましたcoldsweats01。これからしばらくは薔薇の写真が続く事になるんですね~coldsweats01


|

« 「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」をやってみる♪ | トップページ | ガーデンオブローゼズ(生田緑地ばら苑) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54874459

この記事へのトラックバック一覧です: 生田緑地ばら苑に行ってくる♪:

« 「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」をやってみる♪ | トップページ | ガーデンオブローゼズ(生田緑地ばら苑) »