« レッドレッドローズ(町田ぼたん園) | トップページ | 「急性緑内障発作」 »

今度は「白内障」に・・・

先日は母が「額下腺唾石症」で入院したと書きましたが、今度は「白内障」になってしまいましたcrying。なってしまったと書くのは正確じゃないんですが・・・。入院前に左目が充血してて、眼科に行ったわけなんです。そのときに白内障の気があるよ~と言われたらしい。それほど酷くなかったので石を取るために入院した訳なんですが・・・。

全身麻酔をして、手術は成功。その後の数時間で麻酔は切れる訳ですが、それに従って口じゃなくて、頭の方がとても痛くなってきたのです。なんだなんだと調べると、眼圧?が上がってたのか、目から痛みが来てたそうな。そこで、白内障が悪化してたとわかったみたいですweep

市立病院で総合病院なわけなんで、眼科も当然ある。目の処置もしてもらっているので、そんなに心配じゃないんだが・・・実の母が苦しんでいる姿は、とても辛いbearing。早く良くなってくれるといいな~

|

« レッドレッドローズ(町田ぼたん園) | トップページ | 「急性緑内障発作」 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/54787210

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「白内障」に・・・:

« レッドレッドローズ(町田ぼたん園) | トップページ | 「急性緑内障発作」 »