« QNAP「TS-119P II」とHGST「Ultrastar 7K4000」を買ってみる | トップページ | 明星の「TOMATO ラーメン」を食べてみる »

今年も伊藤塾の行政書士公開模擬試験を申し込む

今年も申し込みました、伊藤塾の全国公開模擬試験dollarcoldsweats01。早めに申し込んだからか、中間模試と最終模試のパックで、3000円だったnote

昨年、模試を受けて結構難しいなと思ったわけなんですが、持ち帰った問題をよく読むと基本的な事ばかりが書いてありました。試験っていう状況で焦っているというのと、基本的な知識が頭に定着してなくて、そういうのが原因で玉砕だったのかも。本試験の方が簡単と思えるほど模試は難しかったので、これでいい点取れれば、安心してお勉強を進められるというものです。独学の僕にとっては、ありがたい試験でもあります。終わった後は、もうやめるcryingと思ってしまうわけですがcoldsweats01

中間模試は8月の終わり頃なんで、それまでいろいろ復習しておかないとな~。暑い夏がやってくるなpencilcatfacememo

|

« QNAP「TS-119P II」とHGST「Ultrastar 7K4000」を買ってみる | トップページ | 明星の「TOMATO ラーメン」を食べてみる »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55208043

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も伊藤塾の行政書士公開模擬試験を申し込む:

« QNAP「TS-119P II」とHGST「Ultrastar 7K4000」を買ってみる | トップページ | 明星の「TOMATO ラーメン」を食べてみる »