« 「キラーマシン2」を作る♪ | トップページ | 「いくらとヤリイカの明太子ソース」(ジョリーパスタ) »

エプソンの「PX-5V」で沢山打ってもらう♪

Img_0845
以前に「プリントしてもらったダリアの写真を飾ってみる」と、「エプソンニューフォトフォーラム2011」で打ってもらった写真のことを書きました。そこで展示されてた「PX-5V」というプリンターを友達が買っていたので、自分宅展示用とコンテスト提出用に写真を打ってもらいましたhappy02

Img_0846
バラの写真と牡丹の写真がメインなんですが、非常にキレイに打ってもらったflairアリガタヤ。提出するコンテストは、キヤノンフォトコンテストだ。昨年はうちにあるCanonの「MP980」ってプリンターで打ったんだが、やっぱりクオリティはいまいちな感じ。それで、友達に頼んだわけだ。

入選するかどうかは別問題として、凄いキレイに出力されて大満足でしたhappy02flair。しかしな、キヤノンのコンテストに、エプソンで出力したものを出すというのは・・・coldsweats01カメラはキヤノン製のもので撮ったんですがね。


|

« 「キラーマシン2」を作る♪ | トップページ | 「いくらとヤリイカの明太子ソース」(ジョリーパスタ) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55024041

この記事へのトラックバック一覧です: エプソンの「PX-5V」で沢山打ってもらう♪:

« 「キラーマシン2」を作る♪ | トップページ | 「いくらとヤリイカの明太子ソース」(ジョリーパスタ) »