« 「今年こそ行政書士!試験にデル判例 2012年版」 | トップページ | 母の「急性緑内障発作」のその後 »

伊藤塾の行政書士公開模擬試験(中間)を受けてくる

以前に「今年も伊藤塾の行政書士公開模擬試験を申し込む」と書きましたが、逃げずに受けてきましたbearingsign03。敵前逃亡したい気持ちもあったけど、逃げてもどうしようもないのでsweat02。本番と模試を合わせると、3回目の試験になります。まあ、本番の雰囲気とかペース配分にはなれてきた感じで、すらすらと最後まで解けましたhappy02。合っているかは別問題で・・・。

記述のところで、「差し止め訴訟」の問題が出たんですが、最初にそれを書いてはいたんですが、実際は別なすっとんきょな事を書いてしまったのが一番の心残りでweepこの悔しさをバネに、さらにお勉強して最終模試に挑みたいと思います。よくできたら、EOS-1DX(約60万)を帰りに買っちまおうcamerahappy02なんて思ったんですが、それは先の話になりそうな感じ・・・。

|

« 「今年こそ行政書士!試験にデル判例 2012年版」 | トップページ | 母の「急性緑内障発作」のその後 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55514243

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤塾の行政書士公開模擬試験(中間)を受けてくる:

« 「今年こそ行政書士!試験にデル判例 2012年版」 | トップページ | 母の「急性緑内障発作」のその後 »