« バーバリータッチ・オードトワレ | トップページ | 「馬鹿な事言うなお前ら!どこの人間なんだ貴様ら!?」(石原都知事会見120810) »

薬師池公園の亀

Img_4571
東京都町田市にある薬師池公園によく行くわけですが、でかい池には亀とか鯉とか沢山います。鴨とか水鳥系の生き物も。七月終わり頃にはハスとスイレンが咲くわけなんで、撮りに行ってますhappy01。この亀はでかい池のじゃなくて、すいれんがこじんまりと咲いている小さい池で撮りました。てか、僕の持ってるレンズだと、でかい池のものは撮れませんcrying。テクニックとか腕とかじゃなくて、持ってるのが100mmまでなんでしょうがない。しかし、小さい池の方は割りと寄れるので、こんな風に簡単に撮れちゃいますnote。全然オレ様写真じゃなくて、ただ撮った感満点なんですがねcoldsweats01。一応PLフィルターを使って、水面の反射を押さえたりはしてます。スイレンの写真はまたそのうち~。


|

« バーバリータッチ・オードトワレ | トップページ | 「馬鹿な事言うなお前ら!どこの人間なんだ貴様ら!?」(石原都知事会見120810) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55328563

この記事へのトラックバック一覧です: 薬師池公園の亀:

« バーバリータッチ・オードトワレ | トップページ | 「馬鹿な事言うなお前ら!どこの人間なんだ貴様ら!?」(石原都知事会見120810) »