« ゾーミック(片頭痛薬)を飲んでみる・・・ | トップページ | マルちゃん「おそば屋さんの鶏そば」を食べる »

「エクスペンダブルズ2」の予告


先日は「トータル・リコール」を見たと書きましたが、その際に「エクスペンダブルズ2」の予告がやってましたhappy02。おもしろそー。チャック・ノリスとかジャン=クロード・ヴァン・ダムが新しく出演するみたい。しかしな、役者さんたちは、あり得ない取り合わせなんだよねwobbly凄すぎる。スタローンって凄いんだな~。

「エクスペンダブルズ2」オフィシャルサイト
http://expendables2.jp/

|

« ゾーミック(片頭痛薬)を飲んでみる・・・ | トップページ | マルちゃん「おそば屋さんの鶏そば」を食べる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55580180

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクスペンダブルズ2」の予告:

« ゾーミック(片頭痛薬)を飲んでみる・・・ | トップページ | マルちゃん「おそば屋さんの鶏そば」を食べる »