« ケンタッキーフライドチキンの「香味チキン」を食べてみる | トップページ | トータル・リコール(リメイク)を見てくる♪ »

千と千尋を一緒に見た子はどうしているのやら・・・

日本人なら知らない人はいないのではないでしょうか、「千と千尋の神隠し」。先日、僕のフォロワーさんが、同映画の公開は11年前だったとツイートしてた。11年前は、11歳若かったな~catfaceflairなんて当たり前の事を考えてたんだが、自分はどのようにして見たのかを思いだしてみた。そうだ・・・当時付き合っていた女の子と映画館で見たんだsad

あの子は元気かな~。僕より6歳若かったけど、もう30は越えているんだな。10年も経てば人は変わるものです。いい風にも、悪い風にも。こんなに変わったオレ様を見てくれ!!coldsweats02heart04なんて気持ちもありますが、心のどこかに神隠しされちゃってるんで、そんなには想いはないのです。この映画はとても素晴らしいものなんですが、一緒に思いでも出てくるのはいいもんです。

しかしな、その子が戻ってくるとして、ブタになった僕を探し当ててくれるのだろうかpigpigpigcoldsweats01。お前がブタなんかい?!。

|

« ケンタッキーフライドチキンの「香味チキン」を食べてみる | トップページ | トータル・リコール(リメイク)を見てくる♪ »

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55541079

この記事へのトラックバック一覧です: 千と千尋を一緒に見た子はどうしているのやら・・・:

« ケンタッキーフライドチキンの「香味チキン」を食べてみる | トップページ | トータル・リコール(リメイク)を見てくる♪ »