« エビス スタウト クリーミートップとチョリソー | トップページ | サントリー「ザ・ロイヤル・ビター」(コンビニ限定) »

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

キヤノンから発売が噂されている、「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」です。ロンドンオリンピックでは既に使われてたらしくて、デジカメライフさんの「キヤノン EF200~400mm F4L IS USM 1.4× が、ロンドンオリンピックで大活躍」に紹介されてます。

このレンズはf4.0通しの望遠ズームなんですが、なんとテレコン付きで、280-560mm相当にもなっちゃう優れものなんですね~coldsweats02。600mm近いわけですが、そのときはf5.6になるようです。こんなの買って、鳥とかライオンとか撮ってみたいねleocamerahappy02。サンニッパの時にも書きましたが、こういう望遠レンズはボタンが多いbearingどうやって使うのやら・・・。

まあ、値段もすごいらしくて、9000ドルくらいになるんじゃないかってことですcoldsweats01。今は円高なんで、80万くらいで出るといいな~なんて思ってます。まあ、買わないでしょうがflair、買うんだったら結構頑張らないといけませんね。しかしまあ、新しい機械の話はワクワクしちゃいますねhappy02sweat01

|

« エビス スタウト クリーミートップとチョリソー | トップページ | サントリー「ザ・ロイヤル・ビター」(コンビニ限定) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55866855

この記事へのトラックバック一覧です: EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×:

« エビス スタウト クリーミートップとチョリソー | トップページ | サントリー「ザ・ロイヤル・ビター」(コンビニ限定) »