« 「ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせる」という記事 | トップページ | 「琥珀ヱビス」を飲む♪ »

iPad mini

遂に出ましたね~happy02iPad mini。iPadはいいんだけど、僕的にはでかいな~と思ってた。iPod Touchは携帯するには最高なんだけど、映画見たりするにはちょっと画面が小さい・・・。というわけで、中間的なサイズなものを待ってた。

でもって、iPad miniが出たわけですが、Retinaディスプレイじゃないみたいだし、重さは309gあるみたい。うーん・・・持ち歩くにはちょっと辛いかな~。これだけだったらいいんだけど、僕は小さいカメラ(Canon PowerShot S95)とかも持ち歩いてるし。でも、家で映画を見たり、ネットするにはいいかもnote。家用に買ってみるかな~。

アップルのiPad miniのページ
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/

|

« 「ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせる」という記事 | トップページ | 「琥珀ヱビス」を飲む♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55960102

この記事へのトラックバック一覧です: iPad mini:

« 「ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせる」という記事 | トップページ | 「琥珀ヱビス」を飲む♪ »