« 花の色だけ残して、あとはモノクロにしてみる | トップページ | 標準レンズは何mm?? »

動物のシールその弐(マインドウェイブ製)

Img_0980
先日は「動物のシール(マインドウェイブ製)」と買ったと書きましたが、道場の子供にあげたら好評だったので、別の動物さんシールを買ってきましたhappy02。今回買ったのは、ハムスター、ワンコロdog、にゃんこcat、シロクマ&ペンギンpenguinですnotesかわいいの~catfaceheart02。前回も書きましたが、僕はブタが好きなので、ブタシールを使おうと思ってますpig

シールの製造メーカー
マインドウェイブ


|

« 花の色だけ残して、あとはモノクロにしてみる | トップページ | 標準レンズは何mm?? »

mono(物)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55903411

この記事へのトラックバック一覧です: 動物のシールその弐(マインドウェイブ製):

« 花の色だけ残して、あとはモノクロにしてみる | トップページ | 標準レンズは何mm?? »