« 標準レンズは何mm?? | トップページ | セブンイレブンの「ロースカツ重」を食べる »

ぶたっくす(市税口座振替キャラクター)がかわいい♪

Img_0981
川崎市の税金納付を口座振替にしようね~と誘っている、ぶたっくす君だpighappy02かわいいねこれheart02。“口座振替”なんて書いてある風船を持って、「とこトン便利!」と言ってる。沢山は払いたくないけど、かわいいから払ってもいいかlovelyという気になるflair。行政のキャラは、キモカワというよりも、単純に気持ち悪いのが多いsweat02。キモイのを見ると無駄な税金つかってるな~と思うけど、僕はかわいいものが好きなんで、こういう可愛いのを見ると和む。税金のご利用は計画的になsign03


|

« 標準レンズは何mm?? | トップページ | セブンイレブンの「ロースカツ重」を食べる »

ぶたっくす」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55916831

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたっくす(市税口座振替キャラクター)がかわいい♪:

« 標準レンズは何mm?? | トップページ | セブンイレブンの「ロースカツ重」を食べる »