« セブンイレブンの「ロースカツ重」を食べる | トップページ | フォアローゼスの普通のとブラック »

伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)を受けてくる

夏頃に「伊藤塾の行政書士公開模擬試験(中間)を受けてくる」と書きましたが、最終模試も受けてきましたcoldsweats01。できは・・・まあまあかな・・・。

民法の記述で、保証、債券引受、債券譲渡の問題がでたんですが、漢字を間違ったbearing。試験後の簡単講義で、これを全て挙げられた人はいないんじゃないかな、なんて講師が言ってた。僕は全て挙げられたからhappy02だったけど、漢字とか書き方がねbearing・・・。まあ、ちんぷんかんぷんじゃなかったからいいや。あとは、第三者効(対世効)、物件的返還請求&占有回収の訴えの問題がでたかな。

選択問題はわけわからんのも数問あったけど、最後までたどり着けたsaddash本番に向けた弾みが付いたって感じでもないけど、お勉強のやり方はそんなに間違ってないと確認はできた。本番まで頑張りましょ~。

|

« セブンイレブンの「ロースカツ重」を食べる | トップページ | フォアローゼスの普通のとブラック »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55932044

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)を受けてくる:

« セブンイレブンの「ロースカツ重」を食べる | トップページ | フォアローゼスの普通のとブラック »