« 最高の供養とは、思い出すこと | トップページ | 動物のシールその弐(マインドウェイブ製) »

花の色だけ残して、あとはモノクロにしてみる

Img_4868002_2
先日は「近所のヒガンバナ」という記事を書きましたが、友達に頼んで花の色以外はモノクロにしてもらいましたhappy02。なかなかいい感じup。こういう風にしたらいいかな~と考えていたので、実現できてヨカッタ。頼まれたお友達によると、細かくて大変だったと言ってましたがcoldsweats01アリガタヤアリガタヤnotes

|

« 最高の供養とは、思い出すこと | トップページ | 動物のシールその弐(マインドウェイブ製) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55895582

この記事へのトラックバック一覧です: 花の色だけ残して、あとはモノクロにしてみる:

« 最高の供養とは、思い出すこと | トップページ | 動物のシールその弐(マインドウェイブ製) »