« フォアローゼスの普通のとブラック | トップページ | 「ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせる」という記事 »

ローラ・マイ・ラブ篇 俺とローラとソニーのブルーレイ

昨日、TBSの世界遺産見てて、その間のCMがものすごく面白かったので調べた。ローラと山下真司が会話?するんだが、「何バレーボール??」、「は???」とか面白いhappy02。「ソニーのブルーレイ「俺とローラのメモリー」90秒CMが1回限定放映」なんて記事を見つけたんだけど、一回限りの限定だったみたい。見れてヨカッタ~。

|

« フォアローゼスの普通のとブラック | トップページ | 「ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせる」という記事 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55946663

この記事へのトラックバック一覧です: ローラ・マイ・ラブ篇 俺とローラとソニーのブルーレイ:

« フォアローゼスの普通のとブラック | トップページ | 「ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせる」という記事 »