« マルちゃんの「シーフードスープワンタン」を食べてみる | トップページ | 動物のシール(マインドウェイブ製) »

母ちゃんがJAセレサ川崎の感謝の集いに行ってくる

家は農協への出資者であるので、たまにこういう「感謝の集い」なんていう、芸能人を呼ぶショーに招待される。今回は、千昌夫、香西かおり、桜井くみ子が出たらしい。感想は、千昌夫は声量も張りもあってとてもヨカッタとのことhappy02。香西かおりは可愛かったけど、歌はいまいちだったとかcoldsweats01。桜井くみ子は若くてかわいくて、歌も上手でヨカッタらしいflair。まあ、それなりに楽しめたらしい。

で、こういうのには何度も招待されて行ってる訳だけど、母ちゃんが行くたびに過去に出演した歌手との比べ合いをしてそれを話す。今回の千昌夫を含めて、新たなランキングができたみたい。

細川たかし>千昌夫>美川憲一>その他>>>>>>森進一

って順序みたいcoldsweats01。森進一は「声が枯れてて、こっちまで苦しくなったよ!」なんてよく聞くsweat02。まあ、そういう声ですからcoldsweats01

女性歌手はあんまり甲乙は付けないんだけど、石川さゆりは最悪だったと必ず思い出すみたい。着物が安物っぽかったとか、歌もいまいちだったとか・・・。その人の主観ですから、なんとも言えませんがね。テレビで見るのとはだいぶ違うだろうし、ライブだと本当の実力が分かってしまうよね。だって、本人が小細工なしで歌うんだからさ。とにかくも、楽しめたみたいだからヨカッタconfident

|

« マルちゃんの「シーフードスープワンタン」を食べてみる | トップページ | 動物のシール(マインドウェイブ製) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55823713

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんがJAセレサ川崎の感謝の集いに行ってくる:

« マルちゃんの「シーフードスープワンタン」を食べてみる | トップページ | 動物のシール(マインドウェイブ製) »