« キリンのラガービールの紅葉缶とグラタン♪ | トップページ | はさみの持ち方 »

スタバの無料Wi-Fiを使ってみる♪

先日は、スタバの無料Wi-Fiサービスの「at_STARBUCKS_Wi2」に登録してみたと書きました。でもって、実際に使ってみましたpc。僕はiPod Touchで使ってみたのですが、ブラウザでの認証が必要となりますが、至って快適に使えましたnote。あまり長時間居座るのも何かと思いますが、まあコーヒーを一杯お代わりして飲むくらいの時間だったら問題ないでしょう。速度もそんなに遅くないとは思います。家のNASに入っている動画をVPN(PPTP)で接続して再生してみましたが、まあ普通に見れました。またスタバでコーヒー飲んじゃおうcafehappy02cafe

|

« キリンのラガービールの紅葉缶とグラタン♪ | トップページ | はさみの持ち方 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/55770258

この記事へのトラックバック一覧です: スタバの無料Wi-Fiを使ってみる♪:

« キリンのラガービールの紅葉缶とグラタン♪ | トップページ | はさみの持ち方 »