« 和歌山のイチジク | トップページ | iPad miniを触ってみる♪ »

平成24年度の行政書士試験受けてきた

疲れたbearing。選択式は全部間違ってる気がしているcryingこれflairっていう、切れた回答ができなかったんだよな~。記述式は全部それなりに書けて、一問目は形式当事者訴訟で補償増額の訴え、二問目は債務者の資金力の証明(僕はあと、反対債券があれば相殺すれば?とも書いた)、三問目は遺留分減殺請求の事を書いてみた。まだ回答は出てないわけですが、伊藤塾では答え合わせ会をやってたみたい。僕は正式な回答が出るまで答え合わせしない主義なんで、そのまま一月末まで放置ですがcoldsweats01。さてさて、どうなることやら・・・。

|

« 和歌山のイチジク | トップページ | iPad miniを触ってみる♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56097224

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年度の行政書士試験受けてきた:

« 和歌山のイチジク | トップページ | iPad miniを触ってみる♪ »