« 永谷園のお吸い物 | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見てくる♪ »

Canon「EOS-1D X」を買ってみる♪

Img_1011
買ったhappy02。正直、EOS-5D MarkⅡでも全然写りとかは問題ないんだけど、どうも操作に慣れず・・・。以前、フィルムではEOS-1を使っていたので、同じ操作感のカメラが欲しくなってしまった。新しいEOS-5D MarkⅢも良さそうなんだけど、パッテリーグリップ(僕は縦写真も多いから重要)を握る機会がなく、実際試せなかった。それだったら、以前から慣れてるデザインの、EOS-1系にしてしまえ~ということで、お金貯めてたdollar。僕はプロじゃないので、一台あれは十分だし、これを10年近く使えば経済的だろう。写真撮るのが楽しみだ~camerahappy02

キヤノンの「EOS-1D X」の概要ページ
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/1dx/index.html

|

« 永谷園のお吸い物 | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見てくる♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56145691

この記事へのトラックバック一覧です: Canon「EOS-1D X」を買ってみる♪:

« 永谷園のお吸い物 | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見てくる♪ »