« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見てくる♪ | トップページ | セブンイレブンの「ウインナーの大盛!ペペロンチーノ」を食べる »

Canonの「EOS 5D Mark II」をオークションに出す

先日は「Canon『EOS-1D X』を買ってみる♪」と書きましたが、今まで持っていた「EOS 5D Mark II」をオークションに出す事にしましたweepcameraオークションのページはこちら)。とてもいいカメラだったので、不満とかはあまりないんだが、操作が・・・。複数台もって撮影している方もいると思うけど、僕は体力がないので無理ですcamerabearingcamera。レンズを付け替えている時間がないほどに、一刻を争うような写真sign03というのはあまりないので、一台でまったりいつも撮ってるわけです。

5Dと1Dを複数持ってても、棲み分けはできそう。解像度も違うし、得意な写真も違うっぽい。5Dは画素数多いが連写苦手、1Dは画素数は少なめだけど連写得意だしね。でもまあ、僕は操作の問題と体力の問題で一台で十分なので、5Dmk2は売ってしまいますcrying。想い出をありがと~sign03cameraweep

|

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見てくる♪ | トップページ | セブンイレブンの「ウインナーの大盛!ペペロンチーノ」を食べる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56194541

この記事へのトラックバック一覧です: Canonの「EOS 5D Mark II」をオークションに出す:

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見てくる♪ | トップページ | セブンイレブンの「ウインナーの大盛!ペペロンチーノ」を食べる »