« 巨神ゴーグの主題歌「輝く瞳 bright eyes」 | トップページ | Facebookの利用が再開されてた・・・ »

「EF24-70mm F4L IS USM」

キヤノンが発表したこの「EF24-70mm F4L IS USM」というレンズ、なかなか面白そうだな~happy01。標準ズームとしては普通なんだけど、マクロモードなるものがあって、0.7倍までとれるみたい。僕がよくお花を撮るときに使っている「EF100mm F2.8Lマクロ IS USM」と同じハイブリッドISが付いてて、相当ぶれにくそう。スナップから簡単マクロ撮影までこなしちゃうって、結構よさげなレンズねflair。兄貴分のf2.8の方は高価かつ硬派な感じだけど、これはお手軽って感じ(軽くない値段だが・・・定価は154000円)。それほど大きくなさそうだし、カメラバックに忍ばせておくといいかもねnote。スペシャルサイトもありましたcoldsweats01気合い入ってるな~(「EF24-70mm F4L IS USM 特長紹介」)

|

« 巨神ゴーグの主題歌「輝く瞳 bright eyes」 | トップページ | Facebookの利用が再開されてた・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56054867

この記事へのトラックバック一覧です: 「EF24-70mm F4L IS USM」:

« 巨神ゴーグの主題歌「輝く瞳 bright eyes」 | トップページ | Facebookの利用が再開されてた・・・ »