« 「EOS-1D X」でサザンカを撮る♪ | トップページ | サントリーの「限定醸造 アンバービア 茜色の生ビール」 »

iPod Touch買ったら、先にストラップだけ来た・・・(iPod touch loop)

Img_1019
持ってるiPod Touch(MC547J/A)が相当ポンコツなんで、あたらしいのを買おうと思っていた。先日はEOS-1Dxを買ったと書きましたが、そのポイントが沢山あったので、それを使ってtouchとストラップ(“iPod touch loop” [MD973FE/A])を買ったpccatfacenoteポチット。バラバラに来てもしょうがないので、できるだけ揃ってからの発送にしたんだが・・・。先にストラップだけ来たcoldsweats01。同じようなパターンだと、先に保護フィルムが来ちゃうときとか??。まあ、本体もそのうちに来るでしょう・・・。

|

« 「EOS-1D X」でサザンカを撮る♪ | トップページ | サントリーの「限定醸造 アンバービア 茜色の生ビール」 »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56178689

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch買ったら、先にストラップだけ来た・・・(iPod touch loop):

« 「EOS-1D X」でサザンカを撮る♪ | トップページ | サントリーの「限定醸造 アンバービア 茜色の生ビール」 »