« 「ドラゴンクエストⅦ」が3DSでリメイク!! | トップページ | 伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)が返ってくる »

サーモスの保温弁当箱を買ってみる♪(JBC-800)

Img_0994_2
寒くなってきて、現場に行く時なんかは暖かい弁当の方がよくなってきたspariceball。というわけで、サーモス(THERMOS)の保温弁当箱を買ってみたhappy01。買ったのは、「ステンレスランチジャー ピンク JBC-800 P」というものだ。サティにはピンクしか置いてなかったcoldsweats01。もう一つサーモスのが置いてあったんだが、ごはんが3.5杯分も入る!!って書いてあったけど、こんなにくわねーnoodlecoldsweats02riceballということでこれにした。

Img_0995
こんな可愛いバックも付いてましたhappy02。三段式で、一番下にスープはお味噌汁を入れられる。サティで買ったら3000円くらいしたけど、amazonだと2000円くらいだったdollarsweat01まあいいや。


|

« 「ドラゴンクエストⅦ」が3DSでリメイク!! | トップページ | 伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)が返ってくる »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56010984

この記事へのトラックバック一覧です: サーモスの保温弁当箱を買ってみる♪(JBC-800):

« 「ドラゴンクエストⅦ」が3DSでリメイク!! | トップページ | 伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)が返ってくる »