« サーモスの保温弁当箱を買ってみる♪(JBC-800) | トップページ | サーモスの保温弁当箱を使ってみる♪(JBC-800) »

伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)が返ってくる

先日は「伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)を受けてくる」と書きましたが、結果が返ってきました。点数は・・・140点くらいでしたcoldsweats01昨年と同水準・・・。進歩なしだな。

しかし、記述問題は自分的にはできて、講師がむずかしかったんじゃないかって言ってた民法の問題が、18点も取れてhappy02だった。“保証”を“保障”って書いたりして減点されたが・・・。行政方の問題で判決の効力を問うものがあったけど、第三者効(対世効)とは書けなかったけど、残りの文章で半分くらいもらえた。

選択問題は、行政法と会社法はまあまあ、憲法と民法はぼろぼろという感じ。うーむpencilcatfacesweat01もう少しで本番だ~がんばりましょnote

|

« サーモスの保温弁当箱を買ってみる♪(JBC-800) | トップページ | サーモスの保温弁当箱を使ってみる♪(JBC-800) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56019467

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤塾の行政書士公開模擬試験(最終模試)が返ってくる:

« サーモスの保温弁当箱を買ってみる♪(JBC-800) | トップページ | サーモスの保温弁当箱を使ってみる♪(JBC-800) »