« 映画「96時間 リベンジ」 | トップページ | 永谷園のお吸い物 »

NHKの森本健成アナが電車内強制わいせつで逮捕

最初に読んだときに、え~!!bearingとなったんだが・・・。ニュースも聞きやすかったし、優しい感じの人だったから、ちょっとショックdown。人は見かけによらないんだな~。僕みたいに、優しさが体からにじみ出ている人もいるけどさhappy02エッヘン。まあ、アナウンサー本人は否定しているらしいので、冤罪って可能性もあるかも。

しかしな、下着の中に手を入れて、オッパイ揉んだっていうからね~coldsweats02。ちょっと触れたとかではないみたい。ニュース2ちゃんねるさんの「【画像】 NHK森本アナが痴漢した女のおっぱいでかすぎワロタ」には、触ったときの状況が書いてある。これが本当なら、随分と大胆に触ってたんだな~。しかしな、10分も触れるのか・・・。田園都市線の二子玉駅付近なら、20時くらいなら人も沢山乗ってるだろうに。なんか腑に落ちないな。

帰宅方向とは真逆だったともいうし、一体なにがあったんだろうか。被害者と本人のみ知ることかdespair。これから裁判とかするんだろうけど、司法が決着つけることでしょう。まあ、もうこの人をTV見る事はないだろうな。結構よかったのにな~残念。

|

« 映画「96時間 リベンジ」 | トップページ | 永谷園のお吸い物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56123683

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの森本健成アナが電車内強制わいせつで逮捕:

« 映画「96時間 リベンジ」 | トップページ | 永谷園のお吸い物 »