« 諸手切返投と片手投切返は二法ずつある | トップページ | 期日前投票(衆院選2012神奈川県第9区) »

Facebookである人をブロックしたい場合

Facebookはなんだか知らないけど、関係ありそうな人をたくさん友達候補に挙げてくる。有益な出会いもあるわけだが、まあ有害なのもある。というわけで、ある特定の人をブロックする必要が出てくる。調べると、「Facebook徹底活用」さんのページに「Facebookで友達をブロックしたい場合」という記事を発見。なるほど~pccatfaceflair。一回は相手のページに訪れなくてはいけないけど、それ以降はブロックできそう。しかしな~なんで友達候補に挙がってくるのか不思議・・・。

|

« 諸手切返投と片手投切返は二法ずつある | トップページ | 期日前投票(衆院選2012神奈川県第9区) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56256248

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookである人をブロックしたい場合:

« 諸手切返投と片手投切返は二法ずつある | トップページ | 期日前投票(衆院選2012神奈川県第9区) »