« Google Chromeにアプリとか拡張機能とか入れてみる♪ | トップページ | 食パンで牛肉コロッケサンド(ある日の朝食-その四) »

やっとこさ、新しいiPod touch(MD715J/A)を買う

Img_1056
やっとこさ、新しいiPodを買いましたhappy02。買ったのは、64GBのイエローです。お店で実物を見て買ったんですが、黄色っていうか、黄緑?coldsweats01

Img_1057
付属品が入ってますnoteケーブルが、「Lightning USBケーブル」(MD818ZM/A)?ってのに変わってて、今までのでかいのが使えなくなってしまったsweat02。アダプターとか売ってたんだけど、まあ、最初は付属の一本だけで使ってみるかと。

Img_1058
旧型と比べてみましたflair。軽さは圧倒的。厚さはそんなに変わらないかも。画面は細長くなってますね。で、さっそくPCとつないで、セットアップしましたnote

Retinaディスプレイがどんだけキレイなんだってんで、僕の撮ったボタンの写真を表示させてみました。
Img_1059
すっげーきれいtuliphappy02。写真を見ているよう。まあね、僕の写真がいいからなんだけどねsmile。写真についての詳細は、こちらのページを参照して下さい。


|

« Google Chromeにアプリとか拡張機能とか入れてみる♪ | トップページ | 食パンで牛肉コロッケサンド(ある日の朝食-その四) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56322698

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ、新しいiPod touch(MD715J/A)を買う:

« Google Chromeにアプリとか拡張機能とか入れてみる♪ | トップページ | 食パンで牛肉コロッケサンド(ある日の朝食-その四) »