« サントリー「シングルモルトウイスキー 白州」の箱入りを買ってみる | トップページ | 「カーリル 日本最大の図書館蔵書検索サイト」というサイト »

紅葉を撮ってみる

先日はCanonの「EOS-1D X」を買ったと書きましたが、風邪引いたりしてナカナカ写真が撮れずにいますcamerasad。近所でぼちぼち練習がてら撮ってるわけです。マスクをしてると、ファインダーに鼻息がかかって直ぐに曇るcloud。カメラはEOS-1D X、レンズはEF100mm f2.8L Macro IS USMでとりました。撮ったものは、紅葉ですmaple。赤くならないタイプのものでしょうか。てか、紅葉でもないのか・・・。

Img_0236
F5.6 1/100 スポット測光 マニュアル露出 ISO800

ちとオーバー過ぎたかともおもったけど、これはこれでいいかcoldsweats01。意外にくらいところで、ISO800に上げて撮りました。ノイズには相当強いみたいなんで、これくらいの感度ではへっちゃらですね。

Img_0240
F4.0 1/400 スポット測光 マニュアル露出 ISO400

今度は日が当たってきたので、ISO400にしてみました。何も考えずに真ん中辺のAFフレームでピント合わせて撮ってます。おもしろみない写真ですけどねcoldsweats01。トリミングするといいかもです。

だいぶ、絞り込みボタンの押し方は慣れてきたsweat02。これからもぼちぼち撮っていこ~maplecameraconfident

|

« サントリー「シングルモルトウイスキー 白州」の箱入りを買ってみる | トップページ | 「カーリル 日本最大の図書館蔵書検索サイト」というサイト »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56304216

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を撮ってみる:

« サントリー「シングルモルトウイスキー 白州」の箱入りを買ってみる | トップページ | 「カーリル 日本最大の図書館蔵書検索サイト」というサイト »