« 食パンでホットドック風な食べ物(ある日の朝食-その五) | トップページ | クランプラーの「ザ・6ミリオン・ダラー・ホーム」 »

生きてりゃ、誕生日は必ず来る

Photo_2

生きてりゃ誕生日は来るって、当たり前ですけどねcoldsweats01。今年も来ました、誕生日coldsweats01。死ねば来ませんcrying。道場の子供が、クリスマスに向けてテンション上がってくるのをみていると、僕はクリスマスのプレゼントなんてなかったしな~と嫌な思い出がbearing。だから今は、誕生日じゃなくても、自分にプレゼントを買いまくってるわけですがpresenthappy02present。今年はカメラ買っちゃったし(EOS-1D X)、実誕生日はおとなしく、普通に生活しているかなcatfaceflair。てかまあ、家はイベント事とかほとんどしないんで、ふつーに平常な日を送るだけなんだよね。それが幸せなのかな~なんて。なんにもないのもあれなんで、セブンイレブンでレアチーズケーキ買ってきたbirthdaysmile

|

« 食パンでホットドック風な食べ物(ある日の朝食-その五) | トップページ | クランプラーの「ザ・6ミリオン・ダラー・ホーム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56350863

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてりゃ、誕生日は必ず来る:

« 食パンでホットドック風な食べ物(ある日の朝食-その五) | トップページ | クランプラーの「ザ・6ミリオン・ダラー・ホーム」 »