« 新酒 山梨勝沼甲州2012限定醸造(サッポロワイン) | トップページ | 風邪を引いて「ブルフェン」と「トラネキサム酸」を出してもらう »

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の豪華版パンフレット

Img_1015
先日は「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見てくる♪」と書きましたが、豪華版のパンフレット(1500円)も買いましたhappy02。品薄なんて話もあったけど、結構在庫はあるみたいだったな~。公式サイトで買えるみたいだしcoldsweats01プレミア付くかなとか期待してたけど・・・。

カバーに入った状態の表は、上に載せてます。
Img_1016
裏には、こんなことが書いてあります。映画を見終わってから見ろよ~と書いてある。


カバーを剥がすと、こんな感じ。
Img_1017

中身を見ましたが、まあ、ネタバレ的な事が描かれてますね。でも、僕はパンフを見てから映画を鑑賞しても、より理解が深まっていい気もするなと思った。凄い急展開になってて、付いてくのが大変だったしwobbly前作から時間が経ってて、状況が一変してるって分かってるだけでも、だいぶいいと思う。

出ている役者さんのインタビューとか載ってますので、じっくり読もうかなnote

|

« 新酒 山梨勝沼甲州2012限定醸造(サッポロワイン) | トップページ | 風邪を引いて「ブルフェン」と「トラネキサム酸」を出してもらう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56202455

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の豪華版パンフレット:

« 新酒 山梨勝沼甲州2012限定醸造(サッポロワイン) | トップページ | 風邪を引いて「ブルフェン」と「トラネキサム酸」を出してもらう »