« Facebookポイント領収書?? | トップページ | 阪神・淡路大震災から18年 »

武専の学費を払ってみる2013

今年も払ってしまいましたdollarbearingdollar武専(少林寺拳法武道専門コース)の金を。一年分一気に払うので、37000円くらいですか。今は手数料なる物を150円も取るので、まったく参ります。今度で研究科4年なんで、卒業です。学校としてはそんなに高くないとは思うんですが、卒業するからってなにかあるわけじゃないし、なんでやんの?!なんて自分に問うときもcoldsweats01。でも、なんやかんや言って、通うかもsweat02

何しゃべってるんだか分かんないとか、意味不明な事やってる先生とか来ると、その回分の金返せ!poutとか思う。面白い先生は一割で、悪い先生が二割。あとは普通の先生って感じがしてます。クラスの仲間は良い人ばかりなので、そういうつながりはいいけどね。

|

« Facebookポイント領収書?? | トップページ | 阪神・淡路大震災から18年 »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56560691

この記事へのトラックバック一覧です: 武専の学費を払ってみる2013:

« Facebookポイント領収書?? | トップページ | 阪神・淡路大震災から18年 »