« 「ヱビス<ザ・ブラック>」を飲んでみる♪ | トップページ | ポンジュースのフルーツミックスジュースが売ってない! »

「国家試験受験のためのよくわかる会社法」の第4版が出るみたい

以前、「『国家試験受験のためのよくわかる会社法』を読む」と書きました。僕が読んでいるのは第3版なんですが、新しい第4版が今月末にでるみたいですhappy01。とても分かりやすくて良い本です。評価も高くて、その通りに素晴らしい本だと僕もも思います。行政書士試験の結果が今月末に出るわけなんですが、その頃に新しい第4版もでるというわけです。落ちたら、またお勉強するわけですが、もし受かってたら一年くらいは休養したいな~なんて思ってるわけですcoldsweats01あと数日で結果もわかるので、購入についてはそれから考えますかな。

|

« 「ヱビス<ザ・ブラック>」を飲んでみる♪ | トップページ | ポンジュースのフルーツミックスジュースが売ってない! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56606108

この記事へのトラックバック一覧です: 「国家試験受験のためのよくわかる会社法」の第4版が出るみたい:

« 「ヱビス<ザ・ブラック>」を飲んでみる♪ | トップページ | ポンジュースのフルーツミックスジュースが売ってない! »