« 去年(2012)も買ってました、KFCのスモークチキン(スタンダードとパストラミ) | トップページ | 松前漬け »

クランプラーの「ザ・7ミリオン・ダラー・ホーム」を買う

Img_1066
先日は「クランプラーの『ザ・6ミリオン・ダラー・ホーム』」を買おうかな~なんて書きましたが・・・。友達とバックを買いに行って、話をしながらあれこれ見ていると、やっぱり「ザ・7ミリオン・ダラー・ホーム」(The 7 Million Dollar Home)の方がいいんじゃね?となって、こっちにしましたcoldsweats01

Img_1067
5ミリオンとの比較です。大きいけど、後付レンズケースの分を考えると、大きさはそれほどではなかったようです。6ミリオンは5ミリオンより少し大きくなった感じ(幅じゃなくて、奥行きが増えた感じ)なので、僕の入れ方だと今までキツキツだったのが楽に入るようになるけれども、レンズの搭載数は増えない感じでした。

Img_1068
持っているレンズとボディを全部いれてみましたhappy02。間仕切りをどうするのか、結構なやんだ・・・。ボディはEOS-1D X、レンズはEF17-35mm、EF24mm、EF50mm、EF100mmの四本です。まだ入りそうだけど、体力的に・・・。高さが結構あるので、70-200mmとか100-400mmとか、手持ちできそうな望遠レンズは収納できそうです。ニイニイとかサンニッパとかは無理ですね。持ってる機材は入ったのでよかったnote

|

« 去年(2012)も買ってました、KFCのスモークチキン(スタンダードとパストラミ) | トップページ | 松前漬け »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56406644

この記事へのトラックバック一覧です: クランプラーの「ザ・7ミリオン・ダラー・ホーム」を買う:

« 去年(2012)も買ってました、KFCのスモークチキン(スタンダードとパストラミ) | トップページ | 松前漬け »