« 白菜を撮ってみる♪ | トップページ | シャア専用オーリス »

「Err 80」(EOS-1D X)

P1000660
先日、写真を撮ってたら急にシャッターが切れなくなったcamerabearing。CFカードにアクセスするときに付くLEDが付きっぱなしになってた。電源を切っても変わりないので、電池を抜いたら直ったsweat02。帰ってから説明書を読むと、電源を切るか、電池を抜くか、純正のレンズを使うなんていう対処が乗ってたcoldsweats01。僕はCanonの純正レンズしか持ってないので、対処としては前の二つをするしかないな。

ちょっとネットで調べると、少し前のファームウェアだと頻発したみたい。でも、僕のはそんなに古くないので、そういう問題じゃないのかも。まあ、一つ新しいファームがでてるので、入れ替えてみるかな。400枚くらい撮って、初めてのエラーでした。


|

« 白菜を撮ってみる♪ | トップページ | シャア専用オーリス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56509832

この記事へのトラックバック一覧です: 「Err 80」(EOS-1D X):

« 白菜を撮ってみる♪ | トップページ | シャア専用オーリス »