« 芹那というアイドルさん | トップページ | 開放F値がF1.4のレンズとF2.8のレンズの被写界深度 »

年賀はがき比べ合い(インクジェット写真用・普通のはがき)

Img_1123
年末や年始めに出す年賀状ですが、はがきの種類がいくつかありますね。最初はインクジェット用ってので打ってたんですが、追加で普通のとインクジェット写真用っていうのを買ってきたので、比べてみました。

画像の左から、写真用、インクジェット用、普通のはがきという並びです。まあ、写真に撮ってしまうと、そんなに変わらない訳なんですがcoldsweats01。実物をみると、写真用はとてもキレイに打てますhappy0260円もするだけある。僕は写真が好きなんで、次からは写真用を買う事にしようかな。せっかく見てもらうなら、いい紙のほうがいいしね~note


|

« 芹那というアイドルさん | トップページ | 開放F値がF1.4のレンズとF2.8のレンズの被写界深度 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56473587

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀はがき比べ合い(インクジェット写真用・普通のはがき):

« 芹那というアイドルさん | トップページ | 開放F値がF1.4のレンズとF2.8のレンズの被写界深度 »