« 動物のシールその参(マインドウェイブ製) | トップページ | 年賀はがき比べ合い(インクジェット写真用・普通のはがき) »

芹那というアイドルさん

僕はテレビ東京の「ヒットの秘密」って番組が好きで見てるんだが、そこにゲストとして芹那という人が出てた。顔はとても可愛くて、ついでに声も可愛い。声がとても印象的だったので、僕的に声優さん??とか思った。でもって調べたら、元SDK48(SDN48でしたcoldsweats01。SDKだと、アプリつくるツールですなsweat01)のアイドルさんと分かった。

もうちょっと調べると、グラビアなんかもやってて、こちらのページがとても参考になりましたcoldsweats01heart02。まあなんつうか、参考にさせていただいた記事の題名がちょっと卑猥なんで、僕のブログには載せられません~happy02(題名すらも)。

とても可愛い女の子なので、皆さん見て下さいね~。って、僕以外の人はみんな知ってるのかcoldsweats01sign02芸能人って、全然わかんないんだよね~。

|

« 動物のシールその参(マインドウェイブ製) | トップページ | 年賀はがき比べ合い(インクジェット写真用・普通のはがき) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56465151

この記事へのトラックバック一覧です: 芹那というアイドルさん:

« 動物のシールその参(マインドウェイブ製) | トップページ | 年賀はがき比べ合い(インクジェット写真用・普通のはがき) »