« 人、人、人、すべては人の質にある(アルジェリア人質) | トップページ | だるまさんの目は左から入れる?? »

iPodに反射防止液晶保護フィルム(AVA-T12FLA)を貼ってみる

Img_1130
昨年の年末にiPod touch(MD715J/A)を買ったと書きましたhappy01。液晶画面は結構固くてそんなに傷は付かないって聞いてたんで、しばらくはそのまま使ってました。まあ傷は付かないんですが、表面がてかてかしてて結構反射する。というわけで、ELECOMの反射防止タイプの液晶保護フィルム(AVA-T12FLA)を貼ってみましたshine。気泡がきれいに抜けるエアレスタイプ、反射防止、って書いてある通りで、確かにそうです。気泡は内感じです。反射も凄く押さえられて見やすいですnote。でもちょっと、写りがざらついている感じも・・・。まあ、反射するよいいいけど。ipodに写っているのは、僕が撮った牡丹ですtuliphappy01

ELECOMの商品案内のページはこちら
Apple iPod touch 2012用iPod touchフィルム(エアーレス反射防止) AVA-T12FLA

|

« 人、人、人、すべては人の質にある(アルジェリア人質) | トップページ | だるまさんの目は左から入れる?? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56640660

この記事へのトラックバック一覧です: iPodに反射防止液晶保護フィルム(AVA-T12FLA)を貼ってみる:

« 人、人、人、すべては人の質にある(アルジェリア人質) | トップページ | だるまさんの目は左から入れる?? »